

1月のボカロオリジナル曲(好評判)*UTAUも含む



曲名:衝動×パンデモニクス
P名:PolyphonicBranch


曲名:浮かれバケモノの朗らかな破綻
P名:家の裏でマンボウが死んでるP


曲名:脳漿炸裂ガール【カヴァー】
P名:チキチュリP原曲れるりり

続きを読む


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

1月のボカロオリジナル曲(好評判)*UTAUも含む



 

 

 

タグ:VOCALOID殿堂入り

曲名:衝動×パンデモニクス

P名:PolyphonicBranch 歌詞→




曲名:浮かれバケモノの朗らかな破綻

P名:家の裏でマンボウが死んでるP 歌詞→


カバー

曲名:脳漿炸裂ガール【カヴァー】

P名:チキチュリP原曲れるりり 歌詞→

続きを読む

1月のボカロオリジナル曲(もっと評価されるべき)*UTAUも含む



 (^Д^)

 うーんウホッスgoriです。部屋の掃除ってめんどくさいですよね。知らない間にホコリが溜まってて掃除しなきゃな~って思っていてもなかなか時間がなくて疎かになっちゃってます。こういう時にメイドロボがいればな~なんて思ってみたり。

 ・・・メイドロボがいる時代に生まれたかったッス~(。-_-。)

 

 

 

 

曲名:夢見る少年と眠る少女(リテイク)

P名:はやくP


 


曲名:感傷癖の神様

P名:Layla(ムシP)


 


曲名:願い星

P名:MxRxI

続きを読む

1月のルカオリジナル曲



 (^Д^)ノ

 ウホッスgoriです。昨日の日本対オーストラリア戦、見事に日本が勝ちましたね!もちろん野球ですよ!接戦だろうな~って試合の前は思ってましたが大差で勝ちを得ることができましたね!本番もこの調子で望んでもらいたいところです!


 話は変わりますが皆さんダブステップという音楽のジャンルはご存知ですか?まあ前から記事のタグ欄にタブステップと書いてありましたからオイラの記事を読んで(聴いて)くれる方は知っているかもしれませんね。

 オイラこのダブステップなんとも言えないっすよね。曲の演奏でヘヴィメタを表現しているような感じ・・・といえばいいのかな。この曲って他の曲と違って使いづらい感じがします。この ダブステップを使いこなしている曲、マッチしている曲とまだ出会ってないからそう感じるのかもしれませんね。

 うん言っていることがちょっと微妙ですね。このジャンルって曲の特徴が強いですよね~。

 

 

タグ:切ないルカうた

曲名:僕らを見ていた

P名:悪ノP 歌詞→

 

タグ:VOCAR&B

曲名:Coda

P名:恋竹林×ぱんだっち

 

セルフアレンジカバー

曲名:NEXT

P名:AVTechNO! 歌詞→

続きを読む

不快指数クライシス



 もっと評価されるべき追加!

 


曲名:不快指数クライシス

P名:AETA(イータ) 歌詞→

続きを読む

1月の新曲IAオリジナル曲(もっと評価されるべき)



 (^Д^)ノ

 あー!すみません。遅れました!忙しかったんで!m(_ _)m

 んー「仕事で忙しかったんで!」は言い訳ですねこれ。仕事の中でも「忙しかったんで!」の理由は一番タブーですよね?これを理由に言い訳すると大抵怒られますからね。これからはもっと無理のない予定を組んでブログを更新します!

 

 

★タグ:VOCALOID和風曲


曲名:空奏旅行

P名:綿飴(季節P)  歌詞→


タグ:VOCAROCK


曲名:sabotage

P名:llliiillliiilll &rascal-p  歌詞→


 


曲名:Closed

P名:AVTechNO! 歌詞→


 


曲名:Bright Snow

P名:sele 歌詞→

続きを読む

初音ミクニュース&関連情報
検索フォーム
週間ランキング
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
週刊ボカラン 202
ミクオリジナル曲 235
リンオリジナル曲 53
レンオリジナル曲 43
GUMIオリジナル曲 106
ルカオリジナル曲 40
IAオリジナル曲 31
ボカロ・UTAUオリジナル曲 85
もっと評価されるべき 2
VOCALOID名曲 1
好きな曲。 13
前ブログの活動 303
雑談・お知らせ 3
リンク

初音ミク wiki(歌詞)
初音ミクニュースサイト

ピアプロ(歌詞×ダウンロード)

UTAU楽曲データベース

VOCALOID

soundcloud(ダウンロード)

初音ミク公式チャンネ

ルYouTube

海外もみっくみく

ニコニ・コモンズ

Miku Run Miku(タイピングゲーム)

VOCALOID曲専門
音楽再生サイト


ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆塾講がウェブログで綴る日々☆

ボロ雑巾日和

初心者から始めるボカロP

あにげと世界2chまとめ

k-good music world

えぬろぐ

しずくだいあり~~

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

はちゅねみくがついてくるー

リンク
Twitter
TweetsWind
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おすすめのボカロ曲あつめました。 このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
