

実況者FINEさん レッスルエンジェルスサバイバー2

続きを読む


12月のボカロオリジナル曲(UTAUも含む)



 

 

 

タグ:ボカロハウス 

曲名:GLIDE 
 P名:
niki 歌詞→

 

タグ:VOCALOID殿堂入り 

曲名:その魔王はまるで恋する乙女のように 
 P名:
タカハシ ヨウ 歌詞→

 

タグ:VOCALOID殿堂入り DAM配信決定 

曲名:ハローラフター 
 P名:
Last Note. 歌詞→

 

続きを読む

12月のMAYUオリジナル曲



 (^Д^)ノ

 ウホッスgoriです。最近はじめて梅ひじきを食べたんですが、あれめっちゃうまいっすね!オイラは最近知ったんですがいつからあれあるんすかね?なんかもうひじきを超えてます!あれがひじきだと思えないぐらいうまいっすよ!(゚д゚)ウマー

 食べたときから「これはお茶漬けにめっちゃ相性良さそう!」と思ってお茶漬けにいれてみたらもう神ですね!びっくりしました。おにぎりにも合いそうです。

 梅が好きな人はぜひ一度食べて見てください!

 

 ではボカロコーナーへ。





 

 

曲名:イノベーション 
 P名:山下慎一狼・シロク ×乙P 歌詞→


タグ:驚異的な中毒性  

 

曲名:嘘とぬいぐるみ 
 P名:Dixie Flatline 歌詞→


タグ: VOCALOID幻想狂気曲リンク 

 

曲名:チミドロスイッチ 
 P名:悪ノP  歌詞→

続きを読む

12月のIAオリジナル曲



 (^Д^)ノ

 ウホッス、そろそろ靴がボロボロで買い替え時になってきました。毎日それなりの距離の歩くと靴の寿命も早いもんですね。次買う靴はもっと丈夫で長持ちしそうな靴を買おう!

 うん、毎回そう思いながら買ってるんですが、いまいち成果の方は出ません。やっぱりいい靴って値段が張りますよね~。でも会社の金で買うからあまり贅沢は言えないのがちょっと・・・いやただで買ってもらえるんだったらまだマシなのか。そうですよね贅沢は敵です(゚Д゚)ノ

 

 明日は何の日?

 明日は飛行船の日です。誕生花は姫茴香(ひめういきょう)で花言葉は迷わぬ愛でした。

 明日は飛行船の日。大正5年に、だから1916年に日本初の飛行船が所沢から大阪間を実験飛行したことから来ています。もちろん国産の飛行船での話ですよ。

 

 

 

タグ: VOCAROCK 

 

曲名:延命治療 
 P名:
Neru 歌詞→

 

タグ:謎の技術 

 

曲名:仇返しシンドローム 
 P名:
スズム×まふまふ 歌詞→

 

タグ:JOYSOUND配信決定 

 

曲名:ヘイセイカタクリズム 
 P名:
じっぷす 歌詞→

続きを読む

初音ミクニュース&関連情報
検索フォーム
週間ランキング
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
週刊ボカラン 202
ミクオリジナル曲 235
リンオリジナル曲 53
レンオリジナル曲 43
GUMIオリジナル曲 106
ルカオリジナル曲 40
IAオリジナル曲 31
ボカロ・UTAUオリジナル曲 85
もっと評価されるべき 2
VOCALOID名曲 1
好きな曲。 13
前ブログの活動 303
雑談・お知らせ 3
リンク

初音ミク wiki(歌詞)
初音ミクニュースサイト

ピアプロ(歌詞×ダウンロード)

UTAU楽曲データベース

VOCALOID

soundcloud(ダウンロード)

初音ミク公式チャンネ

ルYouTube

海外もみっくみく

ニコニ・コモンズ

Miku Run Miku(タイピングゲーム)

VOCALOID曲専門
音楽再生サイト


ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆塾講がウェブログで綴る日々☆

ボロ雑巾日和

初心者から始めるボカロP

あにげと世界2chまとめ

k-good music world

えぬろぐ

しずくだいあり~~

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

はちゅねみくがついてくるー

リンク
Twitter
TweetsWind
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おすすめのボカロ曲あつめました。 このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
