

実況者レオモンさん・・・・が!!!



動画を非公開したことに対して会見動画をあげました!

 なぜ過去の実況を非公開にしたのか!

 今後、実況続けるのか!

 

 知りたい人はぜひ!ぜひ!視聴してみてくださいな!

 

続きを読む


10月のボカロ(一部のUTAU)オリジナル曲(もっと評価されるべき)





曲名:コスモスライド 
P名:嘆きのP


曲名:Parade Goes On 
P名:FALL 


曲名:The World Ends With Love 
P名:あすか 


曲名:凪音迷彩 
P名:みくにゆきなか   


曲名:つきみ 
P名:コワレミク×森田せらぎ


曲名:またあした 
P名:想太  

続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

10月のボカロ(UTAU)オリジナル曲(もっと評価されるべき)



 (^Д^)

 ウホッス。前回のボカロ記事なんかバグってましたね。申し訳ありません。確認していませんでしたm(_ _)m


 さてと、まずは新たなVOCALOIDのサイトが開いたみたいです。ボカロ曲専門サイトみたいですね。またリンクに追加しておきますね。→http://sounds39.com/ja/


 そして話は変わるんですがgoriは芸人のオリラジが好きなんですよ。面白いですよねー。旬はもう終わってますが、まだまだ息は続きそうですし。これからも活躍に期待したいところです。

 こう・・・なんかこう・・・なんかこう・・・ねー、ボカロと関わりがありそうな感じがしますよね!うん、強引!うん、こんなまどろっこしい話するよりこっちを見てもらったほうが早いな→http://news.nicovideo.jp/watch/nw440012?marquee


 さてと、曲の方の話に移りたいと思いますが、今回は静かめの曲が多く揃いました。派手なロックが好きな人には申し訳ない。でも季節的には控えめの曲もいいでしょ?

 それとUTAUの曲を聞いた感想としては雪歌ユフの性能を初めて知った気がします。なかなかいい感じのUTAUですね。知りませんでした。派手なロックや明るいポップの曲には合わないかもしれませんが十分いい特徴をもったUTAUだと思います。曲調さえ選べれば結構人気が出そうな感じですね。

 

 

 

タグ:信頼のマイリス率 テトの本気 

 

曲名:コスモスライド 
P名:嘆きのP 歌詞→

 

 

曲名:Parade Goes On
P名:FALL 

 

 

曲名:The World Ends With Love 
P名:あすか 歌詞→

 

  タグ: VOCAROCK 

 

曲名:凪音迷彩 
P名:みくにゆきなか 歌詞→

 

 

曲名:つみき 
P名:コワレミク×森田せらぎ 歌詞→  

 

 

曲名:またあした 
P名:想太 歌詞→

続きを読む

10月のボカロオリジナル曲(好評判)



 (^Д^)
 ウホッス。なんか年末に向けていろいろ忙しくなってきました。まあまだブログ更新に影響が出るほどじゃあありませんから別に対した程度じゃあないんですけども。これからが問題ですね。更新ペースが落ちないよう頑張りますです。

 今回は石風呂さん以外のIAを除いてのまだ紹介していないVOCALOIDの曲と一部のUTAUの曲を紹介していこうと思います。IAはなんとか月末までには…ていうかもう月末か、なんとか間に合わせたいと思います。思ってます(;´д`)

 

タグ:UTAU殿堂入り 

 

曲名:命短し恋せよ乙女 
P名:デスおはぎ  歌詞(ブログ)→ 


タグ:VOCALOID殿堂入り 

 

曲名:威風堂々 
P名:梅とら  歌詞→

 

タグ:VOCALOID殿堂入り ヤンデレ

 

曲名:孤独の番人 
P名:natsuP  歌詞→

 

タグ:11/30JOYSOUND配信決定 

 

曲名:爾今の洋洋この蛍光にあり 
P名: チームカミウタ 歌詞→

 

 

曲名:エスケープ・フロム・ディストピア 
P名:cosMo(暴走P)  歌詞→

続きを読む

10月のボカロ(一部のUTAU)オリジナル曲(好評判)


曲名:命短し恋せよ乙女 
P名:デスおはぎ 


曲名:威風堂々 
P名:梅とら 


曲名:孤独の番人 
P名:natsuP  


曲名:爾今の洋洋この蛍光にあり 
P名:チームカミウタ 


曲名:エスケープ・フロム・ディストピア 
P名:cosMo(暴走P)  

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

10月のルカオリジナル曲


曲名:どえす 
P名:ぶりるP  


曲名:Story of Hope 
P名:原曲:ゆよゆっぺ アレンジ:無力P 


曲名:Deception 
P名:apol 


曲名:Dream of you 
P名:明太Rocker 


曲名:はじまりとおわり 
P名:osu 

続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

10月のルカオリジナル曲



 (^Д^)

 ウホッス。カラオケ、JOYSOUNDの月間ランキングを見てきました。JOYはボカロ曲が多く入っているからいいですよね。

 総合ランキングで一番高かったボカロ曲は未だにあの門番!黒うさPからの千本桜でした!やっぱり強し!2位にランク入りしていました。あともうちょっとでトップだったのにほしい!

 他にもハチさんのマトリョシカが10位に、164Pの天ノ弱が22位と定番の曲がやっぱりランク入りしてました。他の曲は月間の方では見当たりませんでしたが週刊ランキングの方にはみきとPのいーあるふぁんくらぶが17位にランク入りしてました。

 

 うーん、やっぱり強いのが千本桜とマトリョシカと・・・。でもなんかもうちょっと変化がほしいところですよね~。カラオケから人気が出たボカロ曲とか・・・。まあ人気がなければJOYも採用しないんだけどもさ。知らない歌をどうやってうたんだっていう話ですからねー。

 

 

タグ:VOCALOID殿堂入り 

 

曲名:どえす 
P名:ぶりるP  歌詞→ 

 

タグ:VOCALOIDアレンジ曲 

曲名:Story of Hope 
P名:原曲:ゆよゆっぺ アレンジ:無力P 歌詞→ 

 

タグ:海外PのVOCALOID ダブステップ 

 

曲名:Deception 
P名:apol 

 

 

 

曲名:Dream of you 
P名:明太Rocker 歌詞→ 

 

タグ:VOCALOIDお布団入り 

 

曲名:はじまりとおわり 
P名:osu  

続きを読む

10月のGUMIオリジナル曲(もっと評価されるべき)


曲名:コールアンコール 
P名:リドゥ 



曲名:Hocus Pocus 
P名:しけもく・那伽  



曲名:Dear lover 
P名:Eon 



曲名:コンプレックス・カンファレンス 
P名:ミケネコ 



曲名:文化哀史 
P名:ゆずこ  

続きを読む

10月のGUMIオリジナル曲(もっと評価されるべき)



 My Yahoo!に追加

 

 

 

 

曲名:コールアンコール 
 P名:リドゥ 歌詞→

 

 

曲名:Dear lover 
 P名:Eon 歌詞→

 

 

 

曲名:コンプレックス・カンファレンス 
 P名:ミケネコ 歌詞→

 

タグ:評価されるべき 

 

曲名:Hocus Pocus 
 P名:しけもく・那伽 歌詞→

 

 

 

曲名:文化哀史 
 P名:ゆずこ  歌詞→ 

続きを読む

初音ミクニュース&関連情報
検索フォーム
週間ランキング
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
週刊ボカラン 202
ミクオリジナル曲 235
リンオリジナル曲 53
レンオリジナル曲 43
GUMIオリジナル曲 106
ルカオリジナル曲 40
IAオリジナル曲 31
ボカロ・UTAUオリジナル曲 85
もっと評価されるべき 2
VOCALOID名曲 1
好きな曲。 13
前ブログの活動 303
雑談・お知らせ 3
リンク

初音ミク wiki(歌詞)
初音ミクニュースサイト

ピアプロ(歌詞×ダウンロード)

UTAU楽曲データベース

VOCALOID

soundcloud(ダウンロード)

初音ミク公式チャンネ

ルYouTube

海外もみっくみく

ニコニ・コモンズ

Miku Run Miku(タイピングゲーム)

VOCALOID曲専門
音楽再生サイト


ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆塾講がウェブログで綴る日々☆

ボロ雑巾日和

初心者から始めるボカロP

あにげと世界2chまとめ

k-good music world

えぬろぐ

しずくだいあり~~

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

はちゅねみくがついてくるー

リンク
Twitter
TweetsWind
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おすすめのボカロ曲あつめました。 このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
