

名曲試聴コーナー



 もっと評価されるべきの試聴コーナーがあるのに名曲の方がないということと新たにボカロ廚になった人にボカロPの名前を覚えてほしいということでつくろうと思います。ニコ動につながるリンクを作るだけの簡素なものなのである程度は早いペースで曲数が増えると思います。

 あとそれとみなさんの好きな名曲を教えてくれませんか?今のところどの曲から載せるか決まっていませんので、参考にさせてもらいます!

 

 

続きを読む


週刊ボカラン



 

 

週刊ボカラン

 

続きを読む

9月のボカロオリジナル曲(評価されるべき)



 

 

 

 

9月のボカロオリジナル曲

 

タグ; VOCAROCK 

曲名:Re:vive 
P名:Caz 歌詞→

 

タグ;かわいいいろはうた 

 

曲名:ネコミミ、好きですか! 
P名:まち×eta3372 歌詞→

 

タグ; VOCAROCK

 

曲名:Dalayed-action 
P名:ヤヅキ 歌詞→

 

タグ;ボカロトランス 

 

曲名:RaiN 
P名:ceresP 歌詞→

 

タグ; VOCAROCK  JOYSOUND配信中 

 

曲名:N.L.S. 
P名:アンノーンP 歌詞→

 

タグ;VOCALOID和風曲 

 

曲名:大地喝采 
P名:Maharo 

続きを読む

9月のボカロオリジナル曲(IA、Lily、KAITO、ゆかり、mikiその他)



 

 

 

 

 

9月のボカロオリジナル曲

 

曲名:Ib 
P名:コウ 歌詞→

 

タグ:JOYSOUND配信決定 ジャンルはロック系か

 

曲名:東京電脳探偵団 
P名:PolyphonicBranch 歌詞→

 

タグ:VOCALOID和風曲  信頼のマイリス率

 

曲名:恋椿姫 
P名:PolyphonicBranch 歌詞→

 

タグ:JOYSOUND11/11配信決定 ジャンルはロック系

 

曲名:夕暮れ蝉日記 
P名:まふまふ 歌詞→

 

タグ:JOYSOUND10/31配信決定 ジャンルはテクノトランス的な感じ

 

曲名:WAVE 
P名:niki 歌詞→

 

タグ:JOYSOUND配信決定 ジャンルはメロコアらしい

 

曲名:あの子は竜に逢う 
P名:石風呂 歌詞→

続きを読む

9月のルカオリジナル曲



9月のルカオリジナル曲





曲名:Story of Hope
P名:ゆよゆっぺ


曲名:S
P名:羽二重P


曲名:swing-by
P名:sat(頑なP)


曲名:硝子星
P名:Libra

続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

9月のルカオリジナル曲



 

 (^Д^)

 ウホッスgoriです。

 お知らせが二つ、今回から動画に登録されている曲のジャンルや雰囲気のタグがわかるようにフレームの上に載せておきました。自分が好きなジャンルがあれば少しでも再生してほしいので。

 もう一つは今回から完全にフレームで載せることにしました。外部プレイヤーがいいと思う方は別館の方で再生してください。ただし別館の方は記事の更新は翌日となります、と。

 別館URL→http://aseisaitou.blog.fc2.com/

 

 

 

 

9月のルカオリジナル曲

 

タグ: VOCAROCK JOYSOUND配信決定

 

曲名:Story of Hope
P名:ゆよゆっぺ 歌詞→

 

タグ: VOCAROCK

 

曲名:S
P名:羽二重P

 

タグ: ダブステップ

 

曲名:swing-by
P名:sat(頑なP) 歌詞→

 

タグ:ききいるルカうた 隠れたルカ名曲

 

曲名:浸透圧
P名:shr 歌詞→

 

タグ:ききいるルカうた

 

曲名:硝子星
P名:Libra 歌詞→

 

タグ: ボカロハウス リミックスカバー

 

カバー曲 曲名:Detect -ag Remix-
P名: agrooveP

続きを読む

ノリがいいボカロ曲!



 (^Д^)

 ウホッス。今回はノリがいいボカロを集めてみました。

 全部フレームですので再生はニコ動でお願いします。

 新しい曲、過去の名曲の混載です。ではどうぞ~

 

 

 

曲名:ミキミキ★ロマンティックナイト  
P名:samfree 

 

 

曲名:ハイファイレイヴァー  
P名:EasyPop 

 

 

曲名:熱情ライアー  
P名:ちくP 

 

 

曲名:キミノカケラ  
P名:キョトンP 

 

 

曲名:リモコン  
P名:じーざすP 

続きを読む

実況者FeniXさん Cry of Fear



 

 

 

 

続きを読む

脳内再生テストなわけよ!!



 みなさんの脳内再生テストを開始します。

 まずはこちらの曲を再生してください。曲を再生しなくてもわかるという方もできれば再生してください。再生が無理な方は曲名で察してください。

 

 

 

 

 この曲を覚えたら「(`・ω・´)ソロソロイクゼ」のサインで曲を頭の中で再生してください。

 では開始します。

 

 やあみんな、オレgoriちゃんだよ。今日のオレはロックンローラだぜ!

 まあそんなことはどうでもいいんだけどもよ 最近気づいたことがあるからそれ聞いてくれよ(`・ω・´)ソロソロイクゼ

 

 goriちゃんって言えばゴリラ

 ゴリラって言えばバナナ

 言うまでもないさ

 一昨日目が覚めたら毛並みがいつもと違うから

 洗面所で顔洗って自分の顔を見て気づいたのさ

 ジャジャッジャッジャッジャジャ♪

 

 自分がぬこになっていることに( ゚д゚ )

 

 ( 」´0`)」港のヨーコヨコハマヨコスカ~♪

 

 もーマジ超びっくりよ!(゜ロ゜)

 これマジどーすんのよ!バナナを皮むけないじゃん。バナナ食べれないじゃん!あと夜バナナ握れないじゃん。管理人探してもいないから余計焦ったよ。

 

 そう焦っていたらさ気がついたら病院にいたのさ(`・ω・´)ソロソロイクゼ

 

 あの辺の椅子に座っていたのさ

 あそこの隅のそう!その椅子

 ぬこだけど腰掛けて

 ぬこ背だったけど結構辛かったな

 自分の名前が呼ばれて先生に言われたのさ

 ジャジャッジャッジャッジャジャ♪

 

 アンタは前からぬこだったのさ

 

 ( 」´0`)」港のヨーコヨコハマヨコスカ~♪

 

 オレは急いでその場から先生を殴ってその場さったさ

 世の中なかなかそう甘くはないぜ。

 帰りしな犬のおまわりに追われて大変だったよ。

 まあそれは別に大したことじゃないだけど(`・ω・´)ソロソロイクゼ

 

 家に帰ってくるときさ

 となりのババから回覧板が回ってきたのさ

 ぬこになっている俺に渡すババ

 母上に渡すとこう言うのさ「回してきた人は?」

 お前分かってんだろう?だから敢えてこう答えたのさ

 ジャジャッジャッジャッジャジャ♪

 

 回す人は?あす向かいのおっさん(´Д` )

 

 ( 」´0`)」港のヨーコヨコハマヨコスカ~♪

 

 母上( ゚д゚ ) どぇえ!

 そんなにあからさまにおどろかねーでくれよ。違うって知ってるくせによ。

 そんな驚き方されたら俺まで

母上( ゚д゚ ) どぇえ!Σ(゚д゚lll)gori

 

 って、びっくりするじゃん。ていうか今気づいたらオイラ管理人の立場とgoriの立場がごっちゃまぜになってない?設定上じゃオイラに母上はいないってことになってるよね。これ。まずくない。でも(`・ω・´)ソロソロイクゼ

 

 goriも普段から頑張っているのさ

 何をって?決まってるだろ仕事をさ

 人間付き合いが苦手なのに

 相手が何を言っているのかマジ理解できねーこともあるさ

 なんの話?てか、つまりこういう話さ

 ジャジャッジャッジャッジャジャ♪

 

 ここまでの話はオイラの作り話さ

 

 ( 」´0`)」港のヨーコヨコハマヨコスカ~♪

 

 みんな安心した?そうオイラぬこになってないし

 管理人になりすましてもないわけよ。

 嘘をついたからこそのつじつまが合わなくったわけよ。

 まあたまにそのへんの設定を無視ってたけど。前から。

 前からといえばオレ気になってたことがあるんだ。実は(`・ω・´)ソロソロイクゼ

 

 バトンを回す回し方さ

 あれ今考えてもちとわからねーな

 回す人は?→フリー

 フリー・・・つまり自由にってことだよな

 バトンなのにフリーってそれおかしいだろそれ。だからさ

 ジャジャッジャッジャッジャジャ♪

 

 回す人は?→次やつ!

 

( 」´0`)」港のヨーコヨコハマヨコスカ~♪

 

 これが正統派だろ?回す人はフリーってそれリレーで言うとオレがはじめのランナーで

 バトンを回したいやつがアンカーの可愛い女の子だったからってその女の子に回したら

 誰もゆるちゃーくれないだろ?あと回したいやつに回すやつもそう!次のやつに回すからこそのバトンだろ!

 そういうこと。

 そうだ!これもバトンにあげてみようか。港のヨーコバトン。

 ちなみに、言うと回す人は?の質問をまだいてここまでしゃべってきたやつもそうそういないじゃねーか。

 さすがオレロックンローラ、略してロッカーだよな。うんそう、あの出したり入れたりするあれね。何をってバトンに決まってるじゃない。毛・・・いやいやちまたのKさん達の間じゃ短くて細いって誰かじゃヽ(`Д´)ノ

 じゃあそろそろ行くぜ!

 

 3分前ならそれなりにいただろうが

 一寸前ならかなりいなくなってる

 今頃誰もいねーじゃねーか

 そりゃそう・・・だろよ

 どこへ行ったかなんてシラネーヨ!

 ジャジャッジャッジャッジャジャ♪

 

 アンタ一人除いてはな!

 

( 」´0`)」港のヨーコヨコハマヨコスカ~♪

 

 アンタここまで付き合ってくれて本当ありがとう。またここでロックするから会いたくなったらここでまた会おうぜ。

 次に回す人は→次のやつ!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
港のヨーコバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続きを読む

初音ミクニュース&関連情報
検索フォーム
週間ランキング
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
週刊ボカラン 202
ミクオリジナル曲 235
リンオリジナル曲 53
レンオリジナル曲 43
GUMIオリジナル曲 106
ルカオリジナル曲 40
IAオリジナル曲 31
ボカロ・UTAUオリジナル曲 85
もっと評価されるべき 2
VOCALOID名曲 1
好きな曲。 13
前ブログの活動 303
雑談・お知らせ 3
リンク

初音ミク wiki(歌詞)
初音ミクニュースサイト

ピアプロ(歌詞×ダウンロード)

UTAU楽曲データベース

VOCALOID

soundcloud(ダウンロード)

初音ミク公式チャンネ

ルYouTube

海外もみっくみく

ニコニ・コモンズ

Miku Run Miku(タイピングゲーム)

VOCALOID曲専門
音楽再生サイト


ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆塾講がウェブログで綴る日々☆

ボロ雑巾日和

初心者から始めるボカロP

あにげと世界2chまとめ

k-good music world

えぬろぐ

しずくだいあり~~

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

はちゅねみくがついてくるー

リンク
Twitter
TweetsWind
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おすすめのボカロ曲あつめました。 このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
