

今日のランキングから



 

続きを読む


ニコログでニコニコ動画実況の零~月蝕の仮面~



 ちょっと季節外れだけど今回はホラーゲームで実況している実況主です。

 

続きを読む

ニコログでゴエモン2実況でnマコさん



 どもども相変わらずのgoriです。今回はがんばれゴエモン2実況です。

 しかし、記事を作成してるうちに思いました。

 

 「あっ、スパロボの方がよかったなぁ~」っと

 

 自分のセンスの無さをしみじみ感じました。俺・・・でも頑張る!

 

 
実況主nマコ 実況ゲームがんばれゴエモン2

 

   

 動画置き場へ→ジャンプ

続きを読む

10月に紹介した実況者part2とじんきゅすさんの活動



  いや~冷え症は辛いですな。最近寒くなってきてさらに悪化してきました(>_<)

 もう指先が痛いぐらい冷えて冷えて・・・。うーたまらん!

 

 はい、最近冷え症で苦しんでいるgoriです(^_^;)

 

 今回は前回のpart1で紹介できなかった先月紹介した実況主と今まで紹介した実況主を振り返りたいと思います。

 
 じゃーさっそくぅ~~GOGO!!o(*>д<)o

 

  人生に挫折した漢達がドラクエ3を実況したかった

   人生プレイヤー・為五郎orz  監視員・ゆっきーorz  エンジニア・トミorz

 

  はい↑のタイトルで紹介した三人組です。(設定上は一応このような役割です。)

 ドラクエⅢ実況で紹介したためごろう&ゆっきーさんとトミさんです。

 この三人組の現在の活動は新しくドラクエⅥを実況に移ってから少しの間

更新が止まっています。

 恐らく今回も大量の撮りだめスタイルを強行していると僕なりに読んでいるので、

時間が経てば再びうpされるのはずだと思います。まる

 

 ちょっと再生数の伸びに悩んでいるタネがあるみたいですね~(;一_一)

 

 もっとためごろう&ゆっきーさんにネタに糧があれば・・・、再生数の伸びに芽が出てくるかもしれないw

 

 よし!寒い日にはやっぱりマラソンですお!

 いきなりですけどマラソンだー!ショートorロングコース選んでね('-^*)

 

  ショートコース。体力が少ない方はこちらを!注意!動画を差し替えました!

   

  

 

  ロングコース。体力がある、時間がある、その上で根気もある方はこちらをw

   

  

 

  

  実況者の活動を追う6H

   

   足で操作するのことじんきゅすさんが新たにRPGツクール2を実況を開始しましたー。

 

   中古で買ったらしいですが・・・。

   うまく最後までたどつけるのか!

   がんばってほしいところですね(^ω^)

  

  ほーむ、視聴している感じだいぶ実況に慣れてきますね。足で実況しているときは

実況する余裕がないようにも感じられましたが、手で操作している時はだいぶスムーズ

にトークを楽しんでいますね(*^_^*)


  あとはきっかけがあればそれを皮切りに・・・。

 

 

 

 さてさて、今回はここまで御いとましましょうか。また近々更新しますのでー^^ノシバイバイ

続きを読む

10月に紹介した実況主part1



  オッスgoriです。11月に入って寒くなってきましたね。景色も紅葉となりすっかり秋です。

  季節的にこのまま気温が下っていくと思いますので冬に備えた上でも、上着などを

  着用していきましょう(^ ^)

 

    10月に紹介した実況主の活動!!

 

 はい、まずはでらさんから振り返りたいと思います。

 長らくニコニコにおいての活動は停止しており、新たな動画はありません。

 しかし、ブログの方ではその活動においての理由を述べており、今なお更新されております。

 

 なので、ネットにおいての活動が止まったというわけではなく、ニコニコの方での活動が停止しているわけです。

 ニコニコにおいての活動が停止状態にあるのは、やはり仕事に追われて忙しい、また実況がとれる時間帯でも家族がそれを許さないor家の中でとれる場所がないとのためのこと。

 

 大学を卒業してから随分と生活環境が変わったことと社会人一年目のであることという状況に阻まれて、まだまだ身動きが取れないみたいですから、ここは焦らさずにここから応援でもしましょうか\(^o^)/

 

         頑張れでらさん!!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

 

 よし、ここはでらさんを思い返すためにも新たに動画を貼ります。次にでらさんの記事を書くときは、ニコニコ動画に復帰した時になってしまうんでしょうか(>_<)

         mother2part1

     

 

 

 そしてでらさんの次に紹介したウマナミさんの実況活動に入ります。

続きを読む

10月に配信された曲part2



  はい今回も前回に引き続き10月に配信された曲の一部を紹介していきたいと思いまーす('∀')

続きを読む

goriしそうに入る巻!



 はい、言いたいことはわかりますよ~。

 しそうじゃなくてしわすですね。しわすとかいて師走ですね。はい知ってましたよ~。

・・・・たぶん(';')

 

 さあもうすぐ師走の時期です。たださえ忙しいのにこれからは正月に入るまでにもうひとつ大きな山を越えなければなりません!

 

 毎年毎年この時期は忙しい時期に入るとわかっていても気付いたら仕事に追われ急がば回れ状態になって目を回している状態に陥りやすい時期です。

 

 今年は忙しい時期に備えて音楽でも聴いて精神面から忙しいことになれまそ!

 曲はビーマニとポップンからです。クラシックがお好きな方にも通じるかな?名曲ですからぜひ聞いてみてください。

 ではどうぞ!

 

  そう、それはその日は少しずつだが確実に僕に忍び寄ってきてるんだ。多忙という日々が・・・

 プロローグ(CMにも抜擢された曲ですお!)

 

 

 ラストスパート!!

 

 

 

 はいお疲れ様でした。

 12月といえばもうひとつ大事ことがありますね(*^_^*)

 そうみんなが幸せになるお祝の日です。

 また、幸せになるために勇気を振り絞る日でもありますね。

 最後のエピローグは来月に勇気が必要とする人に捧げます。

 この曲から勇気をチャージしてくださいね。

 

 

 

 さて話は180度変わりますが、この3曲を聴いて

ビーマニ、ポップンに興味が湧いた人はぜひお近くの

ゲーセンにお立ち寄りくださいませ!!

ちなみにビーマニ、ポップンと共にコナミが制作したゲーム

です!

公式サイト

64ビーマニサイト64

64ポップンサイト64

 

は~い宣伝で~す。


 

 

 

 

続きを読む

初音ミクニュース&関連情報
検索フォーム
週間ランキング
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
週刊ボカラン 202
ミクオリジナル曲 235
リンオリジナル曲 53
レンオリジナル曲 43
GUMIオリジナル曲 106
ルカオリジナル曲 40
IAオリジナル曲 31
ボカロ・UTAUオリジナル曲 85
もっと評価されるべき 2
VOCALOID名曲 1
好きな曲。 13
前ブログの活動 303
雑談・お知らせ 3
リンク

初音ミク wiki(歌詞)
初音ミクニュースサイト

ピアプロ(歌詞×ダウンロード)

UTAU楽曲データベース

VOCALOID

soundcloud(ダウンロード)

初音ミク公式チャンネ

ルYouTube

海外もみっくみく

ニコニ・コモンズ

Miku Run Miku(タイピングゲーム)

VOCALOID曲専門
音楽再生サイト


ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆塾講がウェブログで綴る日々☆

ボロ雑巾日和

初心者から始めるボカロP

あにげと世界2chまとめ

k-good music world

えぬろぐ

しずくだいあり~~

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

はちゅねみくがついてくるー

リンク
Twitter
TweetsWind
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おすすめのボカロ曲あつめました。 このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
