

VOCALOID十選再生数5000以下

 注意!!
 *記事投稿時確認再生数、マイリス
感想などは続きのところで

*再生数881: *マイリス44 ジャンルタグ:なし

曲名:piece of note
P名:さくね 歌詞→ オケ→


*再生数1,475 *マイリス86 ジャンルタグ:ボカロバラード

曲名:静止した時の中で
P名:よし屋×のびら


*再生数1,589 *マイリス:73 ジャンルタグ:ボカロハウス ミクノポップ

曲名:Melody Girl
P名:かなた 歌詞→ オケ→


*再生数3,528 *マイリス209 ジャンルタグ:エレクトロハウス

曲名:スイムトラベル
P名:nyanyannya  歌詞→


*再生数1,440 *マイリス98 ジャンルタグ:ミクノ

曲名:while(money>0)
P名:aguagu11



続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

もっと評価されるべき追加





 
 最近ウォークマンにいれたこの曲をよく聞いてます。
 タグにもありましたが、元気が出る歌です。
 いい曲ですしもっと評価されるべきの記事に加えようと思います。カテゴリのね。

 この曲を聞くとしょげている時でもポジティブにいこう!という気になります。ロックですけど聴き終わって思い出してみるとポップ的な印象が残ります。そのぐらい明るい曲だと印象受けてるでしょうね。

タグ:VOCAROCK 元気が出るミクうた

曲名:アヒルロック
P名:パワーコードP 歌詞→ オケ→

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

もっと評価されるべき追加!antipathy&ファイター



 GUMIオリジナルで紹介したこの両曲をもっと評価されるべきコーナーに追加しようと思います!

 この曲いいっすね。気に入りました!(^Д^)

 GUMIオリジナル曲のもっと評価されるべきの曲はもともと少なかったのでちょうどいいと思いますしね。

 それにしてもおかゆさんの素質高いですね。そのうち殿堂入りされるような曲をうpしそうな気がします。



 次のボカロ記事は明日ぐらいにうpします。

 

 

 

曲名:antipathy  
 P名:おかゆ 歌詞→

 

曲名:ファイター  
 P名:TEPPAN  歌詞→

続きを読む

ノリがいいボカロ曲!



 (^Д^)

 ウホッス。今回はノリがいいボカロを集めてみました。

 全部フレームですので再生はニコ動でお願いします。

 新しい曲、過去の名曲の混載です。ではどうぞ~

 

 

 

曲名:ミキミキ★ロマンティックナイト  
P名:samfree 

 

 

曲名:ハイファイレイヴァー  
P名:EasyPop 

 

 

曲名:熱情ライアー  
P名:ちくP 

 

 

曲名:キミノカケラ  
P名:キョトンP 

 

 

曲名:リモコン  
P名:じーざすP 

続きを読む

ボカロPakiwoさん



 (^Д^)

 ウホッスgoriです。どうもイマイチピリッとしない日が続いてます。

 んー前回の記事見事に学生さんたちにスルーされましたな。スルーされたってノーコメだったていうだけですけどもw

 まっオイラ的にはこう手応え?多分皆さん(゚∀。)アハさせることができたんだろうなーって感じています。そう言うしかありません(。-_-。)

 ・・・好感度が上がるかな~って思ったんだけど・゜・(ノД`)・゜・


 さて話は変わりますが今回はボカロPのakiwoさんについて紹介していきます。

 前にもakiwoさんのことについて触れたことがありますが、中堅の位置にいるボカロPの中ではなかなかいいセンスを持っていると思います。

 音楽センスもいいんですが特筆して良いのは独特の作詞センスがいいです。

 

 akiwoさんの作った曲の雰囲気はちょけている感・・・言い方がちょっと悪いですが別にけなしているわけじゃなく、周りにとらわれずに自分の気持ちにストレートな歌詞なんです。

 変にふざけているわけじゃないので終始筋は通っている歌詞です。歌詞目線の本人は真面目でやっているつもりだけど他人から見るとふざけているように見える・・・そうゆう感じの歌詞です。


 だからこそ!聞いていて楽しい歌詞なんだと思います。他人が必死になって何かに夢中になっている姿はやっぱり見ていても楽しいでしょ?みなさん!

 そのあたりをうまく表現できている歌詞なんですよ!

 曲自体も癖が残るいいメロディでその歌詞ととてもよく合っていました。

 ラーメン屋で言えばギョーザのタレの代わりに真顔でマヨネーズを出してくるラーメン屋さんみたいな。そしてつけて食べたらタレより美味しかった?みたいなそんな感じ。

 うん例えが下手すぎ!オイラ。

 まっとにかく一度きいてみてくださいな(^Д^)





曲名:ポニーテールと数珠
P名:akiwo 歌詞→




曲名:ダイナミック☆土下座
P名:akiwo 歌詞→




曲名:ぬかしおる 
P名:akiwo 歌詞→




曲名:この速さなら言える 
P名:akiwo 歌詞→


続きを読む

初音ミクニュース&関連情報
検索フォーム
週間ランキング
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
週刊ボカラン 202
ミクオリジナル曲 235
リンオリジナル曲 53
レンオリジナル曲 43
GUMIオリジナル曲 106
ルカオリジナル曲 40
IAオリジナル曲 31
ボカロ・UTAUオリジナル曲 85
もっと評価されるべき 2
VOCALOID名曲 1
好きな曲。 13
前ブログの活動 303
雑談・お知らせ 3
リンク

初音ミク wiki(歌詞)
初音ミクニュースサイト

ピアプロ(歌詞×ダウンロード)

UTAU楽曲データベース

VOCALOID

soundcloud(ダウンロード)

初音ミク公式チャンネ

ルYouTube

海外もみっくみく

ニコニ・コモンズ

Miku Run Miku(タイピングゲーム)

VOCALOID曲専門
音楽再生サイト


ブログランキング
月別アーカイブ
ブロとも一覧

☆塾講がウェブログで綴る日々☆

ボロ雑巾日和

初心者から始めるボカロP

あにげと世界2chまとめ

k-good music world

えぬろぐ

しずくだいあり~~

有名人・芸能人オススメ商品まとめ

はちゅねみくがついてくるー

リンク
Twitter
TweetsWind
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
おすすめのボカロ曲あつめました。 このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
